2015年10月 一覧

NO IMAGE

第12話 《from ラブイズ》12

一週間事に妻との面談を繰り返した。 少しずつ変わってきたキキョウ。 少しずつ我が強くなり

記事を読む

NO IMAGE

第11話 《from ラブイズ》11

「ご主人さん………という訳なんです」 は? 一瞬自分の耳を疑った。 「え?どういう

記事を読む

NO IMAGE

第10話 《from ラブイズ》10

キキョウが入院して一週間目にはじめての対面の日があった。 「ばぱー!はやくままのとこいこー!は

記事を読む

NO IMAGE

第9話 《from ラブイズ》9

心療内科の先生から紹介状を頂き、実家のそばの入院施設のある精神病院に入院する事となったキキョウ。

記事を読む

NO IMAGE

第8話 《from ラブイズ》8

会社で休みを一ヶ月もらった。 とりあえず、母親に事情を話し、一緒に暮らしてほしいと頼んだ。

記事を読む

NO IMAGE

第7話 《from ラブイズ》7

『精神病なんて気のせい』 『気の持ちよう』 『薬に頼っちゃいけない』 『頑張ればなんとかなる』

記事を読む

NO IMAGE

第6話 《from ラブイズ》6

そして次の週、キキョウとアイハを連れてまた心療内科へ行った。 しばらくのカウンセリングの後、奥

記事を読む

NO IMAGE

第5話 《from ラブイズ》5

「…ひょっとしたらキキョウさん、育児ノイローゼの気があるかも知れないです…」 「育児ノイロ

記事を読む

NO IMAGE

第4話 《from ラブイズ》4

「…別に子宮内膜症の方は進んでないようですね。解熱鎮痛剤でも出しておきますの で、しばらく休んで治

記事を読む

NO IMAGE

第3話 《from ラブイズ》3

私の生き甲斐は仕事だ。仕事がこの家族を支えている。 妻もそれをわかっているはずだ。 今はそれ

記事を読む