2015年11月 一覧

NO IMAGE

第157話 《キキョウ》43

そんなことを思い巡らしているうちに博士から電話が来た。 「キキョウ。調子はどうだい?」

記事を読む

NO IMAGE

第156話 《キキョウ》42

私を助けてくれた二人はそうやって居なくなった。 人生の転機を与えてくれた安田さん。 人生の方

記事を読む

NO IMAGE

第155話 《キキョウ》41

「私立の中学に編入したい」 「わかった」 父が反対しないことは薄々わかっていた。

記事を読む

NO IMAGE

第154話 《キキョウ》40

フリースクールに入るにあたって、一番の難関は父だと思われた。 未成年である私には、父の承諾が必

記事を読む

NO IMAGE

第153話 《キキョウ》39

フリースクールは街中にあった。 緑に囲まれたその建物は学校というより児童館のようだった。

記事を読む

NO IMAGE

第152話 《キキョウ》38

幾日かして、朝目が覚めるとスッキリと頭がクリアになったような気がした。 今まで悩まされていた頭

記事を読む

NO IMAGE

第151話 《キキョウ》37

交番に連行された私は手紙を取り出して、「ごの゛人に゛会い゛に゛行グッ!!ご゛の人に゛会い゛に゛行グッ

記事を読む

NO IMAGE

第150話 《キキョウ》36

その手紙を読んだ時、私の心の中でいつもとは違う何かが、チリッと小さく弾けたような気がした。 け

記事を読む

NO IMAGE

第149話 《キキョウ》35

ある日、若い男性の民生委員が私の元にやって来た。 その民生委員は私に一枚の手紙を渡すと、ヤスダ

記事を読む

NO IMAGE

第148話 《キキョウ》34

痛みが痒みを越えて感じることを知るようになると、私は自らの身体を傷付けるようになっていった。

記事を読む