2016年01月 一覧

NO IMAGE

第211話 《最終話》

今日は家族みんなで公園にお出掛けの日。 「ねぇおかあしゃん、おとうしゃんまだこないの?」

記事を読む

NO IMAGE

第210話 《エピローグ》

ケンおじいちゃんのお屋敷に着くと、みんな一つの部屋に集まっていた。 私達が着くと、シィエお姉さ

記事を読む

NO IMAGE

第209話 《アイハ》58

パパとママのマシンの中から光は放たれていた。 「ジニアスくん!二人の手がナノマシンによって分解

記事を読む

NO IMAGE

第208話 《キキョウ》47

----------------------- 彼もアイハも居なくなってしまった… 私はなん

記事を読む

NO IMAGE

第207話 《アイハ》57

ソファでうとうとしていると、パパが起きてきて私の肩をそっと叩いた。 「アイハ、こんなところで寝

記事を読む

NO IMAGE

第206話 《アイハ》56

「もう…そろそろいいか…」 パパはそう呟くと椅子に深く腰を掛けて一息深い溜め息をついた。

記事を読む

NO IMAGE

第205話 《アイハ》55

パパ達の仕事は最終調整に入っていた。 発生の可能性のあるイレギュラーのシュミレーションを基に、

記事を読む

NO IMAGE

第204話 《アイハ》54

世界中からインターネットが無くなった日、世界は騒然となった。 金融期間は麻痺し続け、銀行の窓口

記事を読む

NO IMAGE

第203話 《アイハ》53

そしてその日から数日経った。 キャロラインさんは私を無視し続けている。会話は事務的なものしかな

記事を読む

NO IMAGE

第202話 《アイハ》52

次の日の朝、珍しくパパがコーヒーを淹れてくれた。 「おはようパパ、早いね」 「アイハおは

記事を読む