2016年02月 一覧

NO IMAGE

《エピローグ》

ケンおじいちゃんのお屋敷に着くと、みんな一つの部屋に集まっていた。 私達が着くと、シィエお姉さ

記事を読む

NO IMAGE

最終章 《アイハ(20~23)》 -想い-

ママがマシンに入って4年が過ぎた。 最近、パパとジニアスは研究員らしからぬ油まみれの作業服で顔

記事を読む

NO IMAGE

第十章  《アイハ(17~19)》 -思い-

ママからの電話が無い。たまにメールが来るけどなんか違う。電話しても忙しかったっていうメールばっかり。

記事を読む

NO IMAGE

第九章  《サイトウ(65)》 -狂愛-

私はマリーが好きだった。もうずっとマリーに囚われている。 いつからだろうか“マリーの本当の笑顔

記事を読む

NO IMAGE

第八章  《キキョウ(37)》 -邂逅-

毎晩必ずアイハからのメールが届く。あれからもう半年が経った。たくさんの話し合いの末、アイハは日本のイ

記事を読む

NO IMAGE

第七章  《アイハ(16)》 -from アイハ-

『from アイハ』 『ママ さっきは電話でごめんなさい。 ママの気持ちも考えないで…

記事を読む

NO IMAGE

第六章  《アイハ(16)》 -旅立ち-

パパが日本へ逃げた。 逃げたかどうかわからないケド。とにかくいなくなってしまった。パパらしいと言

記事を読む

NO IMAGE

第五章  《キキョウ(36)》 -不安-

AM7:30 ブゥンブゥン 携帯電話のバイブレータがベッドの脇で振動を鳴らし続ける。 博士は

記事を読む

NO IMAGE

第四章  《ラブイズ(38)》 -行動-

ようやくマシンに入る日が決まった。キキョウとアイハと会ったあの日から丁度一週間目のことだった。

記事を読む

NO IMAGE

第三章  《キキョウ(30)》 -家族-

「わぁ!今日はすっごいいい天気!ママ見てー!」 「…はぁ、あなたはいつも元気ねアイハ」

記事を読む