NO IMAGE

第二章  《ラブイズ(32)》 -覚醒-

ギギギギギギ… ゴゴゴゴゴゴ… ギュインギュインギュインギュインギュイン… …工事…で

記事を読む

NO IMAGE

第一章 《ラブイズ(26~32)》 -from ラブイズ-

私の名前はラブイズ・ハルトス26歳。これから私と私の妻の闘病期をこのブログに綴っていこうと思う。誰か

記事を読む

NO IMAGE

第211話 《最終話》

今日は家族みんなで公園にお出掛けの日。 「ねぇおかあしゃん、おとうしゃんまだこないの?」

記事を読む

NO IMAGE

第210話 《エピローグ》

ケンおじいちゃんのお屋敷に着くと、みんな一つの部屋に集まっていた。 私達が着くと、シィエお姉さ

記事を読む

NO IMAGE

第209話 《アイハ》58

パパとママのマシンの中から光は放たれていた。 「ジニアスくん!二人の手がナノマシンによって分解

記事を読む

NO IMAGE

第208話 《キキョウ》47

----------------------- 彼もアイハも居なくなってしまった… 私はなん

記事を読む

NO IMAGE

第207話 《アイハ》57

ソファでうとうとしていると、パパが起きてきて私の肩をそっと叩いた。 「アイハ、こんなところで寝

記事を読む

NO IMAGE

第206話 《アイハ》56

「もう…そろそろいいか…」 パパはそう呟くと椅子に深く腰を掛けて一息深い溜め息をついた。

記事を読む

NO IMAGE

第205話 《アイハ》55

パパ達の仕事は最終調整に入っていた。 発生の可能性のあるイレギュラーのシュミレーションを基に、

記事を読む

NO IMAGE

第204話 《アイハ》54

世界中からインターネットが無くなった日、世界は騒然となった。 金融期間は麻痺し続け、銀行の窓口

記事を読む