NO IMAGE

第203話 《アイハ》53

そしてその日から数日経った。 キャロラインさんは私を無視し続けている。会話は事務的なものしかな

記事を読む

NO IMAGE

第202話 《アイハ》52

次の日の朝、珍しくパパがコーヒーを淹れてくれた。 「おはようパパ、早いね」 「アイハおは

記事を読む

NO IMAGE

第201話 《アイハ》51

その時、強烈な視線を感じた。 振り向くと4歳年上のキャロラインさんが私をじっと見ていた。

記事を読む

NO IMAGE

第200話 《アイハ》50

翌日、施設長に話を聞く機会があった。 ラモル施設長は50代の女性施設長で、私は高校生の頃からお

記事を読む

NO IMAGE

第199話 《アイハ》49

私の誕生日が過ぎてから、おばあちゃんが目に見えて変わってきた。 まず、私の顔を見付けると「ぁ…

記事を読む

NO IMAGE

第198話 《アイハ》48

そうしてから、パパが「じゃあ準備があるから二人は外に出てきなさい。7時までには帰ってくるように」と、

記事を読む

NO IMAGE

第197話 《アイハ》47話

翌朝、カーテンを開けるともうすっかりと日は昇っていて、時間を見ると9:00を過ぎていた。 机の

記事を読む

NO IMAGE

第196話 《アイハ》46

ママがマシンに入って4年が過ぎた。 最近、パパとジニアスは研究員らしからぬ油まみれの作業服で顔

記事を読む

NO IMAGE

第195話 《アイハ》45

そうやって私は介護士に向けて生きていく方向性を決めた。 パパは、いつも言っている“正しい思考の

記事を読む

NO IMAGE

第194話 《アイハ》44

屋敷ではサンドイッチという名のゴージャスなランチが用意されていた。 ナニコレ?パーティー?

記事を読む