NO IMAGE

第193話 《アイハ》43

朝、バスでジニアスのお家へ向かう。 いちいち言いに行かなくてもいいかも知れないケド、“ケジメ”

記事を読む

NO IMAGE

第192話 《アイハ》42

その日の夜、ご飯の時にパパとお話しした。 「ねぇパパ?」 「なんだいアイハ?おッ!この煮

記事を読む

NO IMAGE

第191話 《アイハ》41

次の日、ブシおじいちゃんとなぜかジニアスもやって来て空港までお見送りをした。 ずっと押し黙った

記事を読む

NO IMAGE

第190話 《アイハ》40

家に入るとブシおじいちゃんがもしゃもしゃご飯を食べていた。 「ブシおじいちゃん、ただいま。美味

記事を読む

NO IMAGE

第189話 《アイハ》39

近くの河原で待ち合わせをすると、ジニアスはもうそこで待っていた。 「早いね」 「バイクで

記事を読む

NO IMAGE

第188話 《アイハ》38

研究室に向かう途中、ブシおじいちゃんは黙ったままだった。 私も黙っていた。 時折ジニアス

記事を読む

NO IMAGE

第187話 《アイハ》37

そんな無味乾燥な生活から一週間、ブシおじいちゃんが来ることになった。 空港まで迎えに行くのに一

記事を読む

NO IMAGE

第186話 《アイハ》36

う…うぅ…ん… 朝か… トントントン…と包丁の小気味良い音と、美味しそうなお味噌汁の匂い

記事を読む

NO IMAGE

第185話 《アイハ》35

とぼとぼ歩いていると、道すがら小さい頃にいつも行った公園があった。 あぁ、ここで良く縄跳びして

記事を読む

NO IMAGE

第184話 《アイハ》34

「パパ…ブシおじいちゃんにはなんて言おう?」 「ああ…連絡…しなきゃな。パパが電話するよ。アイ

記事を読む