NO IMAGE

第183話 《アイハ》33

「…ママのところへ行こうか」 そう言ってパパは私を研究室へ連れて行った。 -------

記事を読む

NO IMAGE

第182話 《アイハ》32

次の日の朝。 私達はゴージャスなホテルの食事のような朝食をいただき、屋敷を後にした。 パパと

記事を読む

NO IMAGE

第181話 《アイハ》31

「えッキシィ!!」 くしゃみと鼻水が出た。…髪乾かしてなかったからだな。 すみませんお姉

記事を読む

NO IMAGE

第180話 《アイハ》30

夜。 飲んだくれた親父共は孔明の執事達に連れられて寝室へ運ばれて行った。 私はチャイナド

記事を読む

NO IMAGE

第179話 《アイハ》29

「…わからない…」 「フン!“わからない”など答えにならぬ!! 所詮は小娘か」 「うぅ

記事を読む

NO IMAGE

第178話 《アイハ》28

地下駐車場からエレベーターに乗り3階へ入る。 緊張しながら立派な調度品が並ぶ廊下を進むとドアの

記事を読む

NO IMAGE

第177話 《アイハ》27

門に辿り着くと、門番の守衛さんがいた。 車の窓を開けておじいちゃんがカードを見せる。その間、も

記事を読む

NO IMAGE

第176話 《アイハ》26

「OKが取れた。これから行こう」 おじいちゃんは帰ってくるなりそう言った。 「…どこに行

記事を読む

NO IMAGE

第175話 《アイハ》25

それから3人で話し合いが始まった。 私達が日本へ発ってから今日までのことをおじいちゃんから聞い

記事を読む

NO IMAGE

第174話 《アイハ》24

「……!」 「……!」 何やら声が聞こえる… パパとサイトウおじいちゃんの声だ…

記事を読む